アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
果てしなき散財_| ̄|●
今週も麻雀をやってしまいましたw

しかも、今回は授業を半ば強制的にサボらされて雀荘に拉致されました。

しかも、大負けしました・・・・。

モウダメポ。

しかも、ドラえもん見られなかったし・・・。w
まさかの落選
うちの大学で2学期に10コマも開講されているある授業があるのですが、それぞれのコマを担当する教員によって難易度や単位の取りやすさなどが違うということで抽選になってしまうコマが少々あるようです。

私は単位の取りやすさはあまり気にしていないのですが、いろいろと独自の時間割を作成していく過程で、どうしてもこの曜日のこの時間にしか取れないというような状態となってしまい、これを希望するコマとして登録しました。

抽選の結果が出たのですが、落選してしまった・・・。

大学の履修関係でのクジは外れたことが無かっただけに、不敗神話の崩壊は痛い・・・。

てか、履修断念の可能性もあり、この外れははっきり言ってかなり痛いです。
久々の飲み会なのに
え~、元オセロ部メンバーでの飲み会がある人によって計画されまして、その正式な日程が決まったんですが、

その日の飲み会開催時刻は函館にいるんですけど・・・・。

というわけでやむなく欠席表明。

ただし、この日の午後9時には羽田にいるので、少なくとも午後11時までには渋谷とか新宿とか池袋とかに到達可能なので、ここでオセロ部飲み会参加者に提案があります。

2次会か3次会をオールにしませんか?w
親不知の害、ついにピーク
痛み 一昨日<昨日<今日

腫れ 一昨日<昨日<今日

何もしてない時は痛みもそれなりに耐えられるんですが、咀嚼をすると激痛が走るため朝食がほとんど食えなかった。痛み止めを得るため病院へ。土曜だがやっていて助かった。

痛み止めを得てからは、腫れによる不快感は最高潮だが、痛みは全くといっていいほどないので快適っちゃ快適なり。

しかし、腫れがあるのにいろいろ用事があるので人に会わなきゃいけないのが辛いところでございます。暇だった9月上旬に抜けばよかったな。暇すぎて24を一気に見た時代もあったんだし。(てかちょうど1週間前ですねw
第1次親不知戦争
え~、永久歯の中には親不知(親知らず)と呼ばれる歯がございまして、18歳~20歳頃に生え始めるそうでございますが、アゴの小さくなった現代人はそれが生えるスペースがもはやない場合も珍しくなく、本来生えるべき方向とは違った、特に内側の第2大臼歯を圧迫する方向に生えようとするケースが結構あるようですね。

ハハハ、まさにそれが私にも起きてるんですね~(火暴←この表現が懐かしすぎ

今日はいずれも露出が始まっている4本の親不知のうち1本を抜きました。この1本は見事に内側に向かって生えようと頑張っておりました。合掌。

抜歯の過程を詳細に書きたい気持ちもあるのですが、世間には歯医者がトラウマになっている人がけっこう存在するようなので、配慮し割愛させていただきます。

そして、抜歯そのものは麻酔のために痛くないのですが、やはり麻酔が切れた後が悪夢でございまして、まずは疼痛が起こり始めまして、まあ耐えられる程度の痛みだったのですが、今日は午後にバイトがあったので支障をきたさぬよう痛み止めを服用しまして、痛みは引きました。

痛みだけではありません。腫れというのが徐々に起こりまして、イメージとしては昔話の「こぶとりじいさん」のようになってしまいそうです(もちろん善人のほうねw)明後日が腫れのピークらしくて鬱です。

しかしこれも秋休み中に終えねばならぬことだからなあ。我慢しなきゃ。
そして試験へ
8月がついに今日で終了。雨と雷が多かった記憶があります。

そして、試験後半戦が明日開幕!日数こそ2日間と短いのだが、試験科目が重すぎです。とりあえずまずは目先の2科目を乗り切りましょう。

試験の合間に「ドラえもんの誕生日」という一大イベントがあるのが痛いな(なぜ?
体調不良
頭痛、腹痛、口内炎による痛み、喉の痛みに同時に襲われたんですけど・・・。

誰か、「アルテマ」とか「私の本名」とか書いてワラ人形でも打ち付けたんですか?
チャット会w
あの~結局誰も来なかったんですね~~。(もちろんアルテマ管理人は来たよw)

はっきり言ってこれはまずいですね。そもそもうちのチャット会は、知り合いではなく現実世界では私があったことのないような人向けに開かれているものなので、確かに参加することに抵抗がおありかもしれませんが、そこは暇がありましたら是非参加していただきたいです。

次回のチャット会の開催日程は不明ですが、もしかしたら次の土曜か日曜にやるかもしれませんのでその時は宜しくおねがいます。

ってかマジで来てください。誰も来ないと言う状況が続くと私がショックのあまり突然このサイトを閉鎖してしまうかもしれませんのでw
