アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
残念!お蔵入り
天下様さんからかなりの数のMIDIをいただいているのですが、
その中にクラシックに分類できるMIDIが結構あったわけなんですが、

作者の生没年くらいは書こうと思ってウィキペディアで調べていたら、結構みなさん最近お亡くなりになった方で、著作権が切れていない方もいたわけでございまして、残念ながらそれらのMIDIはお蔵入りとさせていただきます。申し訳ございません。
解決
毅然とした対応を取るなどとなんか脅しみたいな言葉をあげてしまいましたが、
当のサイトの管理人さんがうちのサイトのMIDI使用申請掲示板に私がおこなった警告に気付いて下さったようで、使用停止に応じてくれました。

しっかりとした対応をとっていただいたことは感謝したいと思います。
嬉しいですねえ
ここへ来て、投稿をして下さる人も増えてきています。
この様子だと2007年も順調な幕開けが期待できますね。

ところで、例の無断転載問題ですが、
もう1週間以上たっていますが対応がいただけていませんし、
そろそろ向こうのサイトの掲示板でクレームをつけるなどの対処が必要になって来たと思っています。
私が勝手に設定したものとは言え、
ルールはルールですからね。
ルールがあってこそ皆様から安心してご投稿いただいているのだと思っていますし、ここは毅然とした対応を取りたいと思います。
困りましたね・・・
このサイトは今や皆様からの投稿MIDI失くしては続けていけなくなってしまっているわけですが、
その皆様からいただいたMIDIの一部がただいま無断で転載されてしまっています。

MIDI使用申請掲示板をみていただければ分かるのですが、
当サイトの「転載について」を軽く無視した転載の事後報告がなされており、
既に私の作品以外のMIDIが数曲アップロードされてしまっています。

とりあえず、私のサイト内の掲示板で抗議してはいますが、
今の所改善されている様子はありません。

転載先のサイトに管理人のメアドはなく、
掲示板は通常の物は稼動しておらず、
お絵かき掲示板なるものに唐突に書き込むのも気が引けるのですがw

しかし、皆様のMIDIが無断で使用されている状態を一刻も早く是正するのがMIDIサイト管理人としてのつとめだと考えます。
なんかいいアイディアないですかね?
久々に
4日連続でブログつけたのも久々ですね。

(※そんなことをネタにしてつなごうとしている苦しい状態))
電車がこねえぞ
火曜だけはどうしても遅刻できないのに無情にも電車は止まる。
嗚呼。
あ~、授業始まっちゃったよ
しかも授業の理解状況は
まあなんというか

写経
4連休でしたが
いろいろありすぎてものすごく疲れた気がしますw
え?明日テスト?
怪奇現象
ちょっと時間たってますが、
なんで今週の日曜は200HITしたんだろ。
特に何もして無い気がするのに。
要望投書来る
最近、うちのサイトのリクエスト言う制度なんて忘れておりましたが、
いわゆる通常リクエストにあたる投書を受け取りました。

この曲は勿論私も大好きなのですが、
基本的にみんな大好きなので、いろいろなMIDIの作者さんが
すでに素晴らしい作品を作っている曲なんですよね。

私がそれらのMIDIを超える作品を作れるとは到底思えませんし、
まずすでにあるMIDI検索してみて、それでも私にリクエストする
価値があると判断なさいましたら、あらためてリクエストしてくださるようお願いいたします。


ただ、リクエストをいただいても実際に作るかどうかはかなり怪しいんですよねw学期中は忙しいんですよwそれでも今学期はすでに2,3曲作った気がしますからこれは奇跡ですねw
仕事が突然減ったぞw
なぜ通告が当日ww

てか、これだけじゃネタがなんだかわかりませんね。ごめんなさい。
助けてドラえもん
授業で振り落とされた感が否めないw
前ネタがあれで・・・w
前回と前々回の間よりもあいちまったw

まあ、私は先週一週間は鼻カゼと言いますか、ちょっと体調を崩していたわけですが、今は大体治った模様です。

週末はバイトをしたり学園祭に行ったりしました。
総じて平凡な生活を送っています。

だからここに書くようなネタが無いのですw
ごめんなさい
ぐはっ!
ブログ更新サボり過ぎだな私w
(と他愛も無いネタで、どうにかつなぐ苦しい展開w)
う~ん
カウンタの回りが今週は鈍いですねえ・・・・。

かといってテコ入れしようにも、当の管理人がいそがしいんじゃねぇ・・。
