アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
単位(σ・∀・)σGet's??
アルテマさんの土曜の起床を悩ませ続け、アルテマさんを都内某所の非常に不健康な建物に3度も導いた土曜のゼミが、週2時間ということもあり、今学期の通常授業が終了する来年1月よりもかなり前に終了しました。ちゃんと皆勤しました。

とはいえ、けっこう寝ていたのではありますが・・・。

レポートなどは課されなかったので、皆勤してれば単位が来ることは間違いないでしょう。(・∀・)ウマー。

ただ、大学の制度上あまり今後に役立つことはなさそうな単位である。

帰りは、久しぶりに喫茶店の類でコーヒーのみました。まあこの喫茶店自体は先週も行ったんですけどね。

これで来週以降は金曜にオールで遊びだー。と思ったが、さっそく来週の土曜の午後にバイトが入り( ´・ω・`)。まあ、無理すれば遊べますけどね。

エ女杯買いたいなw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
