アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
スポンサーサイト
10月終了
ついに10月も終わってしまうのか・・・。

思えば、公序良俗に反する形での金銭の移動が激しい月でしたね。

そんな中今日もアルテマ氏は、授業中に「○○○い(FF2のラスボスの名前。ネタバレの可能性を配慮し伏字をしておきます。)」を倒すなどの快挙を達成!(謎)



そういや、先学期中はMIDI制作が完全にストップしてしまいましたが、今学期は完全にとは行かないもののほとんどストップしていますw申し訳ございません。

去年から今年の頭にかけて1年ちょい休んだ時は投稿MIDIがコンスタントにあったのでなんとかなったのですが、最近は投稿が全く無いので自分で頑張るしかないですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
