アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
衆議院解散
郵政民営化法案につきましては小泉首相が前々から主張していることですし、これを公約に掲げて総裁選や国政選挙を戦ったのですから、反対議員がいること自体がありえないことだと思いますが。

ともかく参院で法案は否決されてしまったそうで、総理はそのまま衆院を解散。選挙権がなくもちろんどこかの党との関係もない「傍観者」たる私にとっては、いつになく政局が面白く感じられます。抵抗勢力が消滅した新しい自民党の勝利が私の考えるベストの結果でしょうか?

ちなみに、私個人は郵政民営化に賛成です。

もちろん、郵政だけを争点とする選挙にはなってほしくありません。私もまもなく年金を払う年齢となりますし、社会保障問題についても各党にしっかりとした改革案を掲げてもらいたいですし、行き詰っている外交についても1つの大きな争点となってもらわなければ困りますね。

しかし、選挙と言ってテロが起きるのは勘弁ですね。
しかも、選挙直前にテストが!こっちのほうが勘弁w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。