アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初ゼミ
今日は土曜に開講されているゼミに行ってきました。ゼミに出席することで得られる単位の取得が1つの大きな目的ですが、私が休日にもかかわらずわざわざこのゼミへの出席することには他に大きな理由がある!それは2週間後くらいに明らかになるだろうw

ゼミの主な内容は研究室の見学でした。ゼミの主催者側がなんだか危機感を抱いているということである研究室には1億円ほどの値がするという実験装置がありました。税金も、政治家の私腹を肥やすという使われ方よりはこういう使われ方をするほうがはるかに良いでしょう。大学の研究費もどんどん削られる運命にあるようでちょっと悲しいです。まあ仕方ないのかもしれませんが。

まあ、3連休となっている今週はいいとして、来週は土曜日がゼミ&バイト、日曜日がバイトみたいな感じになるので一息もつけません。実験などの予習をやる時間も意識的に取るようにしないと危ないですね。

逆に今週は明日が暇なんですね~。さすがに1日中勉強をしているのはむなしいが、かといってなんらかのTVゲームを始めると熱中してその後の生活に影響が出そうで危険です。どうしましょうw

ちなみに、同じ高校出身の人向けの記述ですが、今日は反省の日です。黙祷を捧げましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。