アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
スポンサーサイト
聖地への帰還
2学期スタート2日目。

木曜日は語学の授業がやたらと多いのですが、その中のひとつであるフランス語の授業で、私は9ヶ月ぶりにあの場所へと帰ってまいりました。

それは、大学入試センター試験を私が受験した教室です。

あの雪の降る寒い日、重装備(厚手のコート着ていたことを意味する)のまま教室に何度も出入りし、2日かけて面倒くさい試験を7科目分も繰り返したことを今でも鮮明に覚えています。

この教室が聖地たる所以は、私がこの試験でとんでもない過ちを犯してしまったことです。

具体的には2+18=30orz。このアフォみたいな計算ミスで4失点。

簡単な定積分の計算でも6失点しているので、こっちのほうが痛いとも言えるのですが、小1の計算をなぜ大舞台で間違えるのだアルテマよ。

そういや、フランス語の受講者が急に5人くらい増えましたね。○年とか他○ラの影響のようですね。



ところで、最近睡眠時間のリズムが崩れている私は、今日もある乗換駅で寝過ごすという失態を演じました。めでたしめでたし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
