アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そして2学期へ
え~、成績表が返されたことでフラストレーションが溜まっている人も多かったようですが、私にとっては5日間で4回目の飲み会が行われました。場所は大学のキャンパス内です。

では、いつものように3日から4日にかけての出来事を時系列で見て行きましょう。

3日(月)

(11:00 アルテマ氏、成績表を受け取る。)

(15:00 アルテマ氏、一旦帰宅。)

(20:00 アルテマ氏、クラスメイト数人と大学近くで飲料調達。)

21:00 飲み会が始まる。

21:10 函館土産の、ジンギスカンキャラメルがばら撒かれる。

21:40 アルテマ氏を含む3名が「AFTER DEATH Sauce(ハバネロソースよりもはるかに辛いタバスコ風調味料)」を1滴なめ、重体にw

22:00 3人の容態が落ち着く。

23:00 アルテマ氏、酔いが最高潮。室内で「もすかう」熱唱など謎の行動。

日付変わって4日(火)

0:30 終電間際の電車で大学へ来たメンバーが合流。 一方、徹夜を避けるためにこの時間に帰った人も数名。

1:00 アルテマ氏、キャンパス内を徘徊すべく外へ。

1:30 同行していたクラスメイトが、キャンパス内の体育ロッカー棟で眠りにつく。アルテマ氏らはこれを放置w(保護責任者遺棄の疑い)

2:00 アルテマ氏とはべつのクラスメイト数名が、運行の終わった近くの鉄道の線路を徒歩で移動し、隣の駅で記念撮影などをしていたことが発覚。線路上で寝た人もいたらしい。(回送電車とかきたらどうすんねんw)

3:00 セクハラ、アルハラ横行。ちなみに、アルテマさんは関与していませんw

4:00 アルテマさん就寝。

5:00 就寝中のアルテマ氏らを尻目に、チェロとかバイオリンの演奏が流行する。(オーケストラ部の人が参加していたためこれらの楽器があった。アルテマさんはこれで目が覚めたがまた寝たw)

6:00 就寝しているアルテマ氏ら7名を放置して帰宅した人がいた模様。

8:30 アルテマ氏ら起床。撤収予定時刻の9時までに必死で掃除をし、予定通り撤収。

10:30 自宅に到達。



さ~て、明日から頑張ろうw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。