アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
スポンサーサイト
カラオケ
今日は地元メンツと言うべきか、
誠五郎氏と金星氏と、誠五郎氏の友人で私にとっては初対面の方(ハンドルネームも自身のサイトも持っている方ですが、リンク許可を貰っていないなどの理由で現段階では伏せさせていただきます)と私の計4人でカラオケをやってきました。

今回の私ですが、周りがネタ曲(ストレートに言えばアニソン、てか全然分からないんですけど。私ドラえもんしか見ないし)を歌いまくる都合上、私もメタルヒーローなどのネタで対抗せざるを得ず、絶叫系ソングが中心だったでしょうか。メタルヒーロー系を除けばアジカン、バンプ、ポルノ、ミスチルが多かった気がします。てかそればっかか?

そして特筆すべきはカラオケに費やした時間。なんと7時間30分である。先日のオールですら6時間だったので自己最長記録を軽く上回ってしまった。さすがに7時間30分では終盤で喉がピンチ状態になり、比較的低音で歌えるドラえもん系ソングやサザエさんなどの逃げの手を使いました。

最後は全員で絶叫して帰りました。
しかし、夏休みとはいえこんな生活してていいのだろうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
