アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
スポンサーサイト
帰ってきたばかりなのに
10月1日午後10時ごろ、自宅に帰ってきた私は、その5分後には再び外出しました。

行き先は、敢えて名を出すならもはやこんな名で呼んでいる人いないんだけどオセロ部の後輩「トルマリン」の家です。

午後11時ごろに到着。なお、2時間ちょっと前までは空飛んでいたんですけど・・・。

あとは、アワモリ、ショウチュウ、サワー・・・・。

私の学年の元オセロ部メンバーは午後7時ごろから全員いたようで、非常に懐かしかったです。てか、実際に旅行後直ぐにこういう会合に出席する私ってすごくないですか?w

下ネタを何度か強要されました。私にしては卑猥な発言が多かった気がします。

私が到着した頃にはもう呑みがだいぶ進んでいて、すぐにお眠りになっていた方も多かったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
