アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
かわうそさんに会いに行こう!
え~、ぁぃと呼ばれる輩に「かわうそさんに会いに行こう」と誘われ、誠五郎を含めた3人で都内某所にいるかわうそさんに会いに行こうとしたんですが、

ぁぃ「詳細な居場所が分からん」

というわけで手当たり次第に探したが見つかりませんでした。

情報不足のぁぃさんを激しく非難したいと思います。

交通費返せ!

てか、ちゃんと十分な情報を得てから行こうよ・・・・。





追記

親知らず抜歯後の左頬の腫れがヤヴァイです。ついに微熱まで引き起こす。

いや~、中途半端な流行性耳下腺炎(通称 おたふくかぜ)患者みたいだねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
