アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
スポンサーサイト
進展まだなし
ルール違反の件の続報。

こちらの掲示板でのレスでは対応をおとりいただけなかったので、
遺憾ながら、相手側のサイトの掲示板に投書させていただきました。

管理者とは別のそのサイトの常連さんと思しき方からのレスがついたのですが、そのレスは今となっては消えており、管理者が私の投書に気づいているかはいまだ不明。
ちなみにMIDIは撤去されず。

今はまだ静観するしかないようですね。


ちなみに、以前は投稿MIDIではなく私のMIDIをちゃんと転載していたからという理由で事後報告でも転載をそのまま許可した事例があったのですが、今回ルール遵守にこだわっている理由。それは。

リンクをお貼りいただけていないからですw
打算的なアルテマさんでしたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
