アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
困りましたね・・・
このサイトは今や皆様からの投稿MIDI失くしては続けていけなくなってしまっているわけですが、
その皆様からいただいたMIDIの一部がただいま無断で転載されてしまっています。

MIDI使用申請掲示板をみていただければ分かるのですが、
当サイトの「転載について」を軽く無視した転載の事後報告がなされており、
既に私の作品以外のMIDIが数曲アップロードされてしまっています。

とりあえず、私のサイト内の掲示板で抗議してはいますが、
今の所改善されている様子はありません。

転載先のサイトに管理人のメアドはなく、
掲示板は通常の物は稼動しておらず、
お絵かき掲示板なるものに唐突に書き込むのも気が引けるのですがw

しかし、皆様のMIDIが無断で使用されている状態を一刻も早く是正するのがMIDIサイト管理人としてのつとめだと考えます。
なんかいいアイディアないですかね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
