アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
またまた不規則生活
では、例によって試験終了後の私の行動を時系列で追って見ましょう。

9月5日(月)

16:30 1学期の試験後半戦全日程終了!

18:00 試験終了後からこの時間まで、クラスの人10名程度で試験教室でだべる。

19:00 渋谷に移動。各自の予算に合わせて2つの班に分かれて夕食。

20:00 ボウリング場にてボウリング。私はストライクはでるもののその次の投球が振るわずスコア伸びず。2ゲームやって両方とも100越えがやっと。

ところで、人数の都合上3つのレーンに分かれてやったのですが、あるレーンでプレーした3人のスコアが、189、147、218だったんですけど。147だって我々のレベルじゃぶっちゃけ好成績だと思うんですけど見事にかすんでしまった・・。

22:00 あるクラスメイト宅に移動開始。

23:00 そして麻雀大会が始まった・・・・。

麻雀大会は翌朝(つまり今日の朝)の9時まで続いたw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
