アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
スポンサーサイト
カラオケレポート
今回のカラオケは地元メンツといったのですが、地元メンツとのカラオケでのオールは初めてのことでした。

試験を控えている私は、幸い地元開催ということで電車を使わずに家まで帰れるので、せめて3時くらいには帰って寝るかなと思っていたのですが、結果は下の通りw

今回は誠五郎が「アニソンと普通の曲を交互に歌う」と宣言していたにもかかわらず、普通の曲というのも名ばかりで無名J-POPやネタ曲を連発しておりました。具体的な曲名については彼の名誉を守るため言及を避けさせていただきます。

私のほうはJ-POP限定にしようかなと思いつつも、1曲目から「時空戦士スピルバン」を選曲する始末でした。とはいえ、8割方はJ-POPを歌いました。

とりあえず私としては、特にダメージが残らなくて良かった。

写真 カテゴリは私の好きな「特撮もの」。だがこのタイトルからして信じられん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
