アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
エンドレスバトン?
誠五郎から
エンドレスバトンなるものが回ってきました
※ルール
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので
「どんな質問を加えてもOK」です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

まあ、誰にもまわさないから関係ないけどねw

Q1.最近のマイブームは?
アカギ

Q2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高:iPod 30GB (38000円くらいだっけ?)
安:チロルチョコ(税込み21円)

Q3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?
DVD-R。まさかうちのPC使えないとは・・・。

Q4.最近ショックだったこと
シックスセンスが引退したこと。

Q5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
昨日。自宅で、誠五郎さんからもらったのを。

Q6.最近始めたいな…と思う勉強は何?
場の古典論

Q7.ボーナスの使い道はどうしますか?
麻雀か競馬w

Q8.年末年始の予定は?
年末はカラオケ&麻雀
年始はお年玉回収(そういやもうすぐ20歳だね私も)

Q9.大好きな少女漫画を5つどうぞ
読まないものに好きも嫌いも無い

Q10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
平清盛、いい胸毛。(※1167年 平清盛が太政大臣になる)

Q11.今年を表す漢字を一つ


Q12.お国自慢を一つ
ハハハ、人がゴミのようだ!

Q13.好きな動物
うさぎ

Q14.自分の性格
覇王。
ごめんウソですw
てか覇王って性格じゃねえw

Q17.最近知った新しいこと
今学期のフラ語の担当教員が神であるらしいこと

Q18.最近でかけたところ
サイタマっていうかグンタマの秩父あたり

Q19.今一番楽しみなこと
皐月賞

Q20.今一番行きたいところ
イヴァリース。ごめんこれもウソだw

Q21.初恋の人は?
ドラミちゃん。ごめんこれもウソだw

Q22.最近時間を忘れて没頭した物は?
FF12ということになりますね。

Q23.携帯に何のストラップをつけてる?
ドラえもん。これはマジですよ。

Q24.好きな数字をおいくつでも
24 π 314 0903 1987 1/2+√3/2 i

Q25.ゲーム歴は何年ですか?
15年くらいなるんかな?

Q26.おにぎりで好きな具は?
鶏五目の直巻おにぎり

Q27.寝るときの格好は?
パジャマだろそりゃ。

Q28.よく聴く音楽は?
iTunesの再生回数を参考に答えると
植松伸夫、菊池俊輔(※ドラえもん)、ミスチル、ポルノ、アジカン、中島美嘉、バンプあたりか
何気に「粉雪(レミオロメン)」の回数も多いなw

Q29.最近見た夢は?
夢は見ても忘れちゃうんだよね。

Q30.好きな声優さんは?
大山のぶ代。
アカギを見て萩原聖人も好きになったかも。ペなのにね。てか本業はこの人俳優か。

Q31.好きなゲームを5つ!!
FF12、FF10、FF9、FF7、FF6

Q32.好きな芸人は?
いない

Q33.好きな色は?
特にこだわりは無いが、強いて言えば青か。

Q34.最近の萌えな出来事
オイヨイヨかなあw

Q35.自分は何フェチ?
ドラえもんだろそりゃ

Q36.ドラえもんで欲しい道具といえば?
フエルミラーw
または、悪魔のパスポートw

Q37.目玉焼きには何かける?
昔はソースだったが最近は醤油だ

Q38.今日の天気は?
今日は曇ってたな

Q39.好きな花は?
なんだかんだいって桜かも

Q40. 得意料理を挙げるなら?
カップラーメン

Q41.ときめきを感じるのはどんな時?
金曜日の夜6時50分過ぎ

Q42.自分を漢字で表すと?
無。無属性こそアルテマの真骨頂。

Q43.好きな小説を5つ!
山月記
舞姫
カラマーゾフの兄弟
変身
宮本武蔵

Q44.パソコンの壁紙は何?
夜桜

Q45.眠れない時、どうする?
羊を数えるだろそりゃ

Q46.パソコンのまわりに何か置いてる?
FFのサントラとかあるよ

Q47.あなたが好きなフィクションのキャラを5人!(出典も)
ドラえもん(ドラえもん)
リンク(ゼルダの伝説)
セフィロス(FF7)
ロック(FF6)
ケフカ(FF6)

Q48.あなたが1日に巡回するサイトの数は?
5個くらいじゃね?

<追加質問>
Q49.知ってるAV女優の数でも聞こうかw
私は3日前に書いたように0ですからねw

てか、バトンが回らんから意味ないw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
