アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
年度末の話題は政治ではなく誠司?
なんだか、いろんな人が辞めるとか辞めるとの表明をしたようですね。

まあ、ニュースなんか見ずにFF12やりまくっていたからよくわからんけどw

今回の前原前代表(てか実は代表戦までは居座っていたりするのかな?まあんなことどうでもいいか)の敗因は何と言っても、m9(^Д^)プギャーな結果に終わった永田のメールに対して「信憑性が高い」だの「送金が事実である証拠を見せる」だの散々言っといたことですね。

なんか、軽率に攻撃をしたことで墓穴を掘った民主党代表としては、どこかで見たことがあるようなします。

具体的に挙げれば一昨年でしたか、年金を納めるよう啓発するポスター起用されたタレントというか江角マキコが年金未納であることが発覚した時に、江角を国会に呼べとか言っておきながら自身の未納が発覚してm9(^Д^)プギャーとなってまった人ですね。

なんかこの人の場合は未納の期間があったのは完全に行政側のミスで、こいつ自身は悪くないらしいんですが、まあそんなこと知っている人は微々たるものだろう。

いずれにせよ功を焦って墓穴を掘るような過ちを繰り返さないでいただきたい。だんだん嫌になってくるから。

とっとと「タバコ1箱を10000円にする法案」を可決していただきたいものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
