アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
スポンサーサイト
ドタキャンにもほどがあるってw
いよいよ4月が目前に来ております。
我々、2年生に進級するものにとっては新歓の季節でございます。

とりあえず、私の所属しているクラスのほうで新歓関連の打ち合わせ及び新入生に配る冊子の編集作業が本日予定されていたのですが、次期が時期だけに大学の印刷機が予約でいっぱいで、結局今日は印刷作業が出来ないということが一昨日の土曜の時点で判明していたようです。

作業は午前中から始まる予定だったのですが、最近FFなどで生活リズムが狂いまくっているアルテマさんは、この打ち合わせに間に合う為には普段は明らかに寝ている時刻に起きなければならないのですが、以前の学園祭準備などで時間通りに来てバカを見ている経験もあり、まあ呼ばれたら行きゃいいやみたいなノリで確信犯的に寝坊を敢行wただし、良心からとりあえず打ち合わせの始まる時刻には起きておきました。(※もちろん、自宅から大学までは1時間程度掛かるので、これは遅刻である。)

で、今日は午前10時ちょっと前におきたんですが、打ち合わせ開始予定時刻の10時ちょうどにメールが来ました。差出人はウチのクラスの新歓イベントの責任者でした。その内容は、

「印刷機の予約が取れなかった都合上、打ち合わせは明後日に延期します。
もう、大学に向かい始めている人いたらゴメン!

そりゃいるだろうにw

てか、マジ寝坊敢行した私は天才だw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
