アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
スポンサーサイト
メンツが3人でも麻雀を強行・・・
今週は全体的に忙しく、さらに来週から新学期に入りつつあるということで、暇であった今日は昼からFFをやりまくるつもりだったのですが、

前日に金星人や地元の友人などへのオファーがことごとく拒否され、既に4人集まる見込みがなくなっているのに、誠五郎さん家にぁぃと共に呼び出され、3人なのに麻雀やってました。

アルテマさんは全体的に好調といってよく、今年初の国士無双をだすなど活躍をしていましたが、いくら○ー○ー○の麻雀で勝ってもねえ・・・。

で、惰性で高松宮記念大相撲春場所の千秋楽を観戦して1日は見事に終わってしまいました。確かに金ちゃんに言うように、一旦「俺、ハマってるぜ」って読んじゃうと離れられませんねw

なんかあんまり意義の感じられない1日でしたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
