アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライブドアに決別
私は昨年の8月よりlivedoor Blogさんでブログを公開させていただいておりました。

しかし、今年1月に起こったライブドア事件をきっかけに、livedoorに対する不信感が表れ始め、機会があったらBlogを移転しようかなと思い始めました。

その後、3月20日までこのブログは継続するわけですが、WBCの興奮を記事にしようとした21日に事件は起きました。

なんと、livedoor Blogの私の管理画面でPCから全く記事本文が打てなくなったのです。はじめは一過性のものだと思いましたが、1日たっても改善せず、livedoorに問い合わせることを決意しました。

そして、問合せメールを送ってから約1日後、返信が来ました。

そのメールの要旨はこんなもんでした。

「オレがログインしたら正常に動くんじゃコラ!なにウソ抜かしとんねん!」

まあさすがにここまでひどい口調ではありませんでしたが、実際にこの症状が治らない私としたらもうこのような対応を受けたらなす術がありません。

よって、FC2ブログさんに移転させていただきました。

ちょっとlivedoorには頭くることも多かったので、Blogを完全抹消すべく、livedoor Blogに書いた記事をコピペで移したりしました。疲れたw

それでは、新たに誕生したブログ「アルテマの生活4」を宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
移転おつかれさまです。
当方のBlogでもまったくログインできない現象が時折ありまして、どうしようかと思案中でした。ま、どうにかしてほしいものですね。

新しいBlogにリンク切り替えておきました。
今後もどうぞよろしくで。
2006/03/24(金) 10:42:40 | URL | Delta #-[ 編集]
あ、わざわざどうもすいません。

Deltaさんのほうでも不具合が生じるなら、livedoor Blogでのこの症状は私だけに生じた特異的なものではないという可能性が出てきましたね。

そうなると、上記のような対応(さすがに上記はだいぶ誇張が入っていますが)には不信を感じざるを得ません。
2006/03/25(土) 00:10:02 | URL | アルテマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。