アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
スポンサーサイト
WBC優勝!
いや~、感動しました。
2004年に巨人ファンをやめて以来、野球というスポーツをTVを通してを含めて真剣に見たことは無かったわけですが、今日のこの試合は私の巨人ファン時代の野球観戦熱をはるかに上回る興奮を与えてくれたと思います。

しかし、初回に四球がらみで4点いただいたときはワンサイドゲームかな?と思ってしまいましたが、さすがキューバ、粘りは見事でした。

9回表のエラーがなければもしかしたら結果は変わっていたかもしれません。もちろん、これにつけこんで決定的な4点を入れた日本チームは素晴らしかったです。

しかし、イチローは神ですね。
個人的には松井のファンということがあるため、彼の辞退にはがっかりさせられましたが、まあ3年後はWBCの大会も今回以上に本格的なものとなると思われるので、ここでベストメンバーを揃えて連覇という姿を見たいものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
