アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
スポンサーサイト
ついに本格的外出
今日は、金★人さんがひとまず受験日程を終えたことを記念しまして、池袋でビリヤードとカラオケをやってきました。

ビリヤードはなぜか漫画喫茶でやりましたwちなみにアルテマ氏にとってこれが初の漫画喫茶入場。時間あたりの単価は安めだったのですが、ただ3時間パックってw

で、まあ3人いるし工夫して3人が一度に出来るゲームをやったり、テキトーにメンバーを2人に絞ってやったりしたのですが、私が抜け番だったときに、漫画喫茶ということで漫画も読まなきゃってことで、何気なくドラえもん読みながらiモードのニュースサイトいったら、日本が7回表に5点を入れたという輝かしいニュースを見ることが出来ました。さすが神。(無論、すばらしいのは選手ですが)

で、カラオケはいつもみたいな感じでしたが、金★人が適宜MDに録音した模様。私の恥ずかしい歌唱の様子も収められているようなので、悪用されないよう見張っておかなければ。



あと、ディープインパクトも来ましたね~。こりゃ春の天皇賞はキマリですかね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
