アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
スポンサーサイト
ポーションを飲む&散財
今日はFF12発売記念として実際に商品化されたポーションの発売日でした。

で、誠五郎さんと買いに行きまして、実際に飲んだのですが、

評判ほどまずくはありませんでしたというのが私の感想です。青色1号で着色されていることがやはり気になりますが、1本を最後まで飲めないという味では決してありません。

ですが、やはり値段がネックか・・・・。栄養ドリンクのように眠気を破る作用などは特に感じられなかったので、これは今後はネタで買うような機会さえ無ければ2度と買わないかも。



で、その後誠五郎さんとボウリングとビリヤードやってました。

ボウリングでは、歯が痛いことを言い訳にすることもまだ出来ると思いますが、

とにかく100超えねぇw

最近は、100を下回ることなんて全くなかったのに、3ゲームやって見事にスコアが97,96,99w最後なんて、第9フレームでストライク出して、最終フレームで8本倒せば100超えたのに、見事に7本で打ち止めw

ビリヤードは普通でした。

その後、昼食を食べてなかった誠五郎君がダウンしたので解散。

後は、ヒッキー生活でしたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
