アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
スポンサーサイト
地元麻雀連敗街道邁進中!_| ̄|●
今日は、暇だったので近所の友人宅というかぁぃさん家で、麻雀をしました。

てか、麻雀だといっているのに5人も呼ぶなぁぃよ。

というわけでローテーションで抜け番を作って東風戦をやりました。

で、肝心の結果は

3位、3位、4位、2位、4位(抜け番だった時を除く)・・・・。

ちなみに、昨日までに11半荘連続で3位以下だった私ですが、

今回は東風戦なので厳密に言えば半荘じゃないですが、便宜的に半荘とみなすと、この記録は更に伸び、14半荘まで行きましたねw

そして、やっと2位になり記録は止まった

が、

1位遠いなあ・・・・。

最近の1位は記録によると昨年8月2日に3人麻雀の出来事であります。4人麻雀に限定すると、なんと約1年前の昨年3月21日。

何で勝てないんだろうなあ・・・。

地元じゃなきゃ勝てるのに・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
