アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
スポンサーサイト
修羅場
タイトルは「修羅場」ですが、現在はっきり言って遊び人状態の私に修羅場など訪れるものなのでしょうか?しかし、それは確かに訪れました。

私は個人的に今週は後半に所要を溜め込んでいるので、ここらで遊びたいなあと思っていて、地元の友人たちに麻雀を申し入れたのですが、今日は誠五郎さんが午後から用事があること、麻雀をやるからには4人でやりたいわけですが、日程的に決行するとしたら今日しかない。ということで我々が取った苦肉の策は、

「午前8時集合」w

休みの日の大学生は午後になってから起きるといっても過言ではないと思うので、これは無謀としか言いようがありません。実際このプランが出たときには私もどうせ誰かが起きられねえだろうなあと思って目覚ましを8時ギリギリにセットw

そしたらね、みんな起きてたねw

私も8時にはちゃんと起きましたよ。うん。

残念ながら想定外の出来事がありまして、実際に麻雀が開始されたのは9時過ぎとなってしまいましたが、よくこんな時間に開催したね。うん。



結局、私はまったく振いませんでしたが。まあ楽しかったですよw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
