アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
スポンサーサイト
つなぎの小ネタ集
今日バイトやってせいもありませてニュース全く見てないんですが、少なくとも昼過ぎに駅の売店で見た夕刊紙には一般紙もタブロイド紙も「永田辞職」一食だったんですが、今ネットで見る限り「休養」ってなんだこりゃ?まあいずれにせよ、ろくに裏をとらずに例のメールを公開してしまったようで・・・。永田なんてのはどうでもいいんですが、こりゃ前原も終わったかな。そうなると小沢一郎ですかまた。

まあ、政治ネタは最近は自民党もスキャンダルばっかりで嫌になるのでこれ以上触れないとして、



いよいよ今週末は国立の前期試験です。金曜に「ドラえもん」を見ると土日に幸運が訪れる信じるアルテマさんとしては、受験生には是非、明日放映されるドラえもんを見るようお奨めします。いい結果が訪れることでしょう。

だが、肝心の私自身は明日もバイトで、このドラえもん見れないのよね。昨年度の国立前期試験のときのドラえもんにはお世話になっているだけに残念です。ですがバイト先の意向に逆らえるほどの身分ではございません。



そして明日の早朝はなんと言ってもトリノ五輪の女子フィギュアスケートフリープログラムですね。これを見るために私は久々に0時台に寝るつもりです。(いつもは3時台w)なお、安藤選手は登場する時間が早すぎるということで断念。おきるのは6時ごろの予定ですが、6時に起きるのって一体何年ぶりだろう?wただし旅行の出発日を除く。多分2004年の末以来だなw

まあ、今では午前6時まで寝ずに起きていることのほうが頻繁だがねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
