アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
スポンサーサイト
やっぱり特別な日
もう大学入試も通り越してしまった身ですが、2月1日は、首都圏で多くの私立・国立中学が入学試験を行う日です。

実際に私が行ってた中学(+高校)も2月1日が試験日だったわけですが、この日は確か乗換駅(てか恵比寿)の直前で電車が停止して焦った記憶があります(単に前がつかえてただけらしくすぐ動き出したが)。

去年の2月1日はそれこそ引きこもっていましたが、今年は大学で補講があったため外出。時間的には入試会場からの帰宅なのでしょうが、独特のNバッグ(もちろん、某N塾を表す)を背負っている子供とその保護者を散見しました。

大学入試センター試験とは違って、2月1日は雪の呪いはないようですね。(記憶している限り8年くらいは雪降ってないと思います)試験の時に雪というのはカンベンです。

まあ、そういう受験生の傍ら、私もいよいよ明日から期末試験です。

待ってろ、KH2!FF7DC!そしてFF12!w



ちなみに、アルテマさんが中学受験をした時は、2月11日にFF8が発売されたのですが、実はこの時点ではあまりFFに興味を持ってなく、受験後の2月4日からロクヨンを「ゼルダの伝説 時のオカリナ」をやった記憶がwてか、実は発売日にFF買ったのってFF10が最初なんですよねwしかも予約してないしw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
