アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元日くらいはマターリと
みなさま、あけましておめでとうございます。

2006年もアルテマ帝国を宜しくお願いいたします。

今日は午前0時に初詣というか、実際に自宅を出たのが昨日のうちだったので2年参りと称する参詣を行ったのですが、

まずお賽銭額が昨年比1/160!

世界平和とか景気回復とか祈ってた'00年代(もちろん2000年代ですよw)前半とは打って変わって、昨年の受験合格に続いて個人的なこと祈っちゃいました。まあこれに関しては別に罰当たりではないでしょう。

そしたら、賽銭額に関して罰が当たったのかおみくじが小吉とか言うビミョーなものでした。今年こそ凶か大凶を引くつもりだったのにw

今年はなんたら振りとかいう通過儀礼があるので受験勉強の2004年、受験の2005年に引き続いて平和な1年は持越しのようです。

今日はキングダムハーツやって、昨日のカラオケデータの統計分析やって、PCやって、後は夕食時に親族の集まりに参加して終了でした。

まあ元日くらいのんびりしてもいいと思います。

といいつつ、冬休み突入のあたりからずっとのんびりしてますがw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。