アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
大晦日カラオケレポ
大晦日カラオケの結果でもここでのっけますw

機種がUGAだったので採点がドンブリ勘定というか高すぎですw

採点の単純平均が97.03点w高すぎですw

ムービーに撮ったやつとか録音したやつとか改めて聴いてみると、私を含め皆さんけっこう音はずしてるんですけどねえ。

で、全体の最高点は99点でした。数回出たので、99点を出した曲、その曲を歌っているアーティスト、歌った人をここで列挙します!w

飛べない魚 ASIAN KUNG-FU GENERATION ぁぃさん

君の青春は輝いているか ささきいさお アルテマさん

ハッピー☆マテリアル 麻帆良学園中等部2-A 誠五郎さん

呪文降臨~マジカルフォース 魔法戦隊マジレンジャーより 誠五郎さん

DAN DAN 心魅かれてく FIELD OF VIEW 金★人さん

サボテンの花 チューリップ 金★人さん

グングニル BUMP OF CHICKEN 誠五郎さん

ALL I WANT The Offspring アルテマ、誠五郎合唱

君が代 国歌 アルテマ、誠五郎、金★人合唱



なお、「ALL I WANT」→「君が代」でしめるのはこの忘年会の伝統ですw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
