アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
スポンサーサイト
激しく古畑
今日はほぼ1日中ゲームをやっていたので、キングダムハーツのラスダンっぽい場所にたどり着きましたw明日、全クリしますw

てか、3日後から授業再開なんですよねw信じられませんw試験も結構近いんですが勉強してないぞ~~~w

wばっかですが、ほぼ1日中と書いたとおり、ゲーム以外の行動をちゃんとしておりまして、

1つは正月恒例の箱根駅伝。私はなぜか結構昔から駒大ファンでございまして、最近はなんだか知らんがうれしい年が4年も続いていたのですが、今年は残念でした。駒大10区の糟谷選手はその写真が2003年の私の日記(雑多で公開)にあるのですが、一昨年や昨年どおりの活躍ができていれば難なく1位をかわせただろうに残念です。

で、もう1つはドラマ「古畑任三郎」の鑑賞です。私はTVドラマなどほとんど見ないんですが、多分最近見たシリーズもの(いわゆる1クールで完結するやつ)の1つは2000年の古畑第3シリーズです。

今日の放映は3夜連続シリーズの1話目でした。やはりまだ見てない方のことを考えると詳細な内容に立ち入ることはできませんが、明らかに過去の古畑とは一線を画した傑作といっていいストーリーで、残りの2話に対して非常に大きな期待を抱かせる内容となっておりました。この話はお奨めできます。

で、古畑をあと2回見て私の冬休みは終わるんですね~(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
