アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
スポンサーサイト
新年会?
今日は参加者3人というささやかな新年会に行ってまいりました。

参加者は私とパクシと茶有というオセロメンツ。場所はまたアキバですwアキバ、前回と前々回の訪問の時間差は9年だったのに、今回と前回の時間差はわずか1週とは分からないものです。

で、特定の液体などで新年を祝したわけですね。ちなみに、私の「実質5年ぶりのFF発売が間近なことに乾杯」の合図と共に乾杯w

×ゲームと呼ばれる、強烈な液体がありましたが、ジャンケンにより大部分がパクシ君の胃の中に。でもパクシ君は百戦錬磨だから大丈夫。

ちなみに、食事中はパクシ君が相変わらずネタ人生を歩んでいることについて盛り上がりました。ネタ人生を歩みつつもバイトをするなど一方ではちゃんとまともな人生を送っているようです。でも女性の前で大塚愛を3曲熱唱ってのはどうかと思うよ。

一方の茶有君はサークル中ではまだあだ名が浸透していないと語っておりました。全力で浸透させたいと思いますw

食事後、茶有君は昨日も帰りが遅かったという理由で家の人に面目をつけるために帰宅。私とパクシはまだ暴れたりないということで、なんと2人でカラオケに行くことを決意。

で、テキトーに練り歩きましたが、どこも年始料金などで高かったので断念しました・・・。ウツダ。

と、いうわけで2月か3月に改めてこのフラストレーションを晴らしに行きますからねwもちろんカラオケがメインではなくて液体の胃への流し込みがメインです。やるなら徹夜でやりたいです。

もっとも願うことは、この会合の参加者が8人程度であることです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
