アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
スポンサーサイト
授業始まってもアルテマさんはAFO
今日、冬休みが明けていよいよ2学期の授業が再開しました。間髪いれずに試験が続いて非常にブルーです。

で、そういうブルーな気持ちを少しでも和らげる為に、昨日の記事でも書きましたが夜通しゲーム(具体的にはスマブラ、マリテニ、マリカーなど。いずれもロクヨン)。そして、会場となった友人宅でそのまま就寝。

2006年の目覚まし時計となった誠五郎さんの歌声が初めて機能し8時に起きるも敢え無く2度寝w

でも気合で9時にはおきました。(※実際には気合ではなく、目覚ましの時間をずらしてまた寝たため)

で、奇跡的に授業に間に合いました。

で も 寝 ま し た。



帰宅してとりあえず、不衛生だからとイソ○ンうがい薬でうがいでもしてたら、なぜか洗面台の一部が青紫色に染まりましたw多分、唇にでも米のかけらがこびりついていたんでしょう。口腔内の炭水化物は唾液アミラーゼによってマルトースになっているはずですし。



まあ、明日から3連休だし遊ぶかw(勉強しろ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
