アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
風邪引いたorz
風邪の症状が現れております。

ただ、昨日のうちに風邪薬は飲み始めていたのでピークを弱めることに成功した模様。特に扁桃腺がめちゃくちゃ弱い私としては、扁桃炎を不発に終わらせることが出来た模様でちょっと嬉しいw

風邪のため、寝ている時間がいつもよりながかったことや、撮り溜めしておいた24シーズン3の4本と今日から始まった大河ドラマ見たりしていたので、勉強時間がorz

ついでに今週末はバイトが土曜だけなのでいつも勤務時間と重なり見れない笑点もみました。が、サザエさんは見ていませんw

てか、課題が結構山積しているんですよね。明日は幸い祝日ですし、体調も幾分よくなるでしょうからさすがに勉強しないとなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
