アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
スポンサーサイト
自転車復活
12月中旬に愛用の自転車というか厳密にいうといろいろ枕詞が続いて面倒くさい自転車が同時に各部で不具合を起こしまして、修理を断念するに至ったので、しばらく自転車が使えない状態でした。

ところがつい先日、私が数年前に愛用していた自転車が、実は捨てられたのではなく鍵がさび付いてはいますが、特に機能に問題ない状態で発見されました。よって鍵の付け替えを経て、天気もそこそこだった(実は帰路に雨降りましたがw)ので、出勤時としては約1ヶ月ぶりに自転車を使用しました。(※前回の使用は昨年12月11日の記事参照)

往復10kmほど疾走しましたが、やっぱり自転車はいいですねえ。

この調子で近いうちに自転車通学でもしようかな(といっているうちに学期が終わってしまいそうですが
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
