アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
無意味だ
今日は2限がわりと早く終わったので、友人2人と大学の外にあるマクドに行ってきました。大学の外といっても門を出てすぐですが、

で、「タバコを1箱1万円に」運動(なにそれ?)を提唱し「歩きタバコは発見次第射殺を許可する法案」(治安維持法よりヒドス)に賛同するアルテマさんの意向のため、喫煙席とでかく書かれた席でバーガー類を食す。食しながら、麻雀論とか某有蹄哺乳類の競争順位を当てるおもしろい遊びや、紙幣を挿入したり銀玉を特定の場所に入れる遊戯について語っていた

と、ここで隣の席に高校生風の3人組が陣取る。

そして、アルテマさんたちが同様のだべりを続けていると、にわかにどこかで経験したことの悪臭が・・・。

タバコだ・・・・。

銃殺してやりたかったです。だが、高校生でタバコという違法行為を咎めるという大義名分があるにもかかわらず怒鳴れぬチキソな私。てか、めんどかっただけですが。

大体、禁煙席の直近に喫煙席を設けるな!(※ただし、禁煙席であることを無視してその高校生たちがタバコを吸っていた可能性あり。その席が喫煙席だったかは確認していない。)

もうね、斬首してやりたかったですよ。



まあね、私も最近よく○荘に行くのでこのニオイは嫌でもかがざるをえないのですがね。やっぱ嫌なんですよ。

雀○と比べたら煙の被曝量は格段に少ないにもかかわらず、服にも手にもこびりつくこの悪臭。

逝ってよし
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
