アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
まだまだガキだな・・・
今日は大学のキャンパスがセンター試験準備モード突入の為、講義は午前で終了しました。

で、今日は2限の講義で一緒となっているH.H氏と茶有氏とともに昼食をサイゼリアで食べたのですが、やはり折角サイゼリアに来たのだからということでドリンクバーを注文。

ドリンクバーと言ったらやることは1つしかありませんねw

マズは、メロンソーダとCCレモンを混合。意外なミスマッチ。

でここで席を外したところ、一緒に来た2人が上記の飲料に対してタバスコを混入。席に戻って普通に飲んだらむせたw

その後、茶有氏が席を外している時に復讐としてドリアにタバスコを添加。まあ普通にドリアにタバスコかけて食うときってありますからあんまり意味ないですねw

その後、私はウーロン茶、コーヒー、コーラを混合した飲料を作った。これは普通にうまかったw

コーラ、メロンソーダ、CCレモン、オレンジジュースを混合した飲料を作った。さすがに複雑な味w

コーラ、メロンソーダ、CCレモン、オレンジジュース、コーヒー、ウーロン茶、レモンティーを混合した飲料を作った。コーヒー味が邪魔をしている。コーヒーを入れなければ意外にいけるかもw

さすがに変な飲料を飲みすぎたので、ホットコーヒーで口直ししていると、H.H氏がコーヒーにオレンジジュースを混合することを勧めてきた。その通り混合して飲んだが、これは絶対に腐ってますw





それにしても、ドリンクバーで正規の飲み物をミックスして謎の飲料をつくることはよくあることだが、大学生にもなってまだ実践しているとは・・・・。

成長しないとなw





これに関連して、過去の出来事を思い出しましたw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
