アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
スポンサーサイト
センター試験終了
センター試験の2日目が終了しました。

身近で頑張っている人たちを見ていると、単なる時事問題としてこれを述べていることに心なしか罪悪感を覚えます。まあ、私のほうももうすぐ試験地獄ですからあおいこですw

今日行われたのは、個人的には専門科目と言える理数系科目です。

昨日に引き続き問題をザッと読んでみましたが、

数1Aはまあ、いつも通りの問題でしょう。空間図形が必答問題となったようですが、だからといって十分に対策していけば楽に解けた問題でしょう。2+18を間違えなければ十分に満点を狙える内容だと思います。

数2Bはまず、数列の問題が記載されていることにジェネレーションギャップを感じますw旧課程で学んだ人間としましては、従来は選択問題といえば数B確率を学ばない限りはベクトルと複素数しか選択肢がないのですが、今年は選択の幅が広がってよかったのではないでしょうか?

物理ははっきりいって易化してますね。なんかの勘違いで96点だった私も今年なら100いったでしょう。

化学も標準的だと思います。まあ、有機や無機の細かい知識はいろいろ欠落しているもんで、今解いたら100点取れないのかもしれませんが。あと、NaOHが皮膚についたからって、大量の希塩酸で洗わないで下さいwちょっと洗っている光景見てみたいですけどw

てなわけで、とりあえず入試の第1幕は終了です。お疲れ様でした。

第2幕の頃は私のほうの試験も終わっていて傍観するのみ、ヒヒヒ(ヒドイ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
