アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
スポンサーサイト
男子校バトン
今日は大学生になってもドッジボールに興じるアルテマさんの姿が見えましたw

まあ、そんなのはどうでも良くてですね、GOLDさんからバトンが回ってきたので答えたいと思います。今回のテーマは男子校です。

■1.あなたの男子校/女子校時代はいつですか?

中高の6年間ですね。

■2.当時の一番の想い出は?

例えば、当サイトの「オセロ」のコーナーに書き連ねられていることとか、あとは修学旅行ですかね。

■3.一番の失敗談は?

2+18=30かパクシに負けたことか。

■4.面白い先生はどんな人だった?

そりゃ沢山いましたね。先生を面白おかしく紹介する冊子なんか毎年ありましたし、個人的にはショクバナイフリンをしてケッコンし、結局リコンしちゃった人とか印象に残ってますね(ヒドス

■5.今だから言えることを一つ★

あ、私まだエビスグランドボウルでボウリングしたことないやw

■6.男子校のココがよかった↑↑

重荷となる規制がないことでしょう。あとは、少々いかがわしい行為があまり躊躇することなく行えることかなw

■7.逆にココが嫌だ↓↓

そりゃ女子がいないことでしょうw

■8.男子校 or 共学、選ぶとしたらどっち?

私は実際に男子校に通っていて特に不自由もなく嫌な経験もありませんでした。よって経験したことのない共学よりも男子校ですかね。

■9.あなたにとって男子校とは?

漢の楽園だな(ちょっとキモイ

■10.バトンを回す5人、もちろん男子校/女子校を経験してる方☆

だれか、これ見てる人で男子校か女子高経験者いたらバトン受け取ってくださいと書いておけばだれか書いてくれるのかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
