アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
宇宙は膨張する
受験生にとっては初陣はセンター試験なのでしょうが、我々にとっては今日の学年共通の英語の試験が初陣でございます。

全てが終わるまでついに3週間を切ったわけですね。

というわけで2学期の試験もいい結果に終わりますようにという祈りを込めて、先週末のドラえもん放送を欠かさず見たのに加えて、

朝の通学時のBGMは「ドラえもん」関連。

聖書(※てんとう虫コミックス「ドラえもん」のこと)の第1巻を携帯し、試験会場で英語の教科書を読むみなさまを尻目にこれを読む。

という、動画、音声、静止画像という三位一体の縁起担ぎを行いました。(意味不明w

で、手ごたえですが、まあ可もなく不可もなくといったところだと思います。ただ、リスニングの問題が難しすぎる気がしましたが。

一部に流布している最新の試験対策ファイルをもっと早く得ていれば、色々できたんだけどなあ。まあいいや。

まあ、試験終わったけど、来学期は宇宙が膨張しだすんだよな。あなおそろしや。



で、今日は試験だけのため11時過ぎには帰れるんですが、こういうときは麻雀に誘われるのが常。ということを事前に察知して、麻雀に誘われても絶対にいかないという不屈の決意を胸に臨んだ訳ですが、想定外にもカラオケに誘われた為、ついていったw



今日分かったこと

アルテマさんは、こなぁぁぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃの「なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」の部分が出る確率がかなり低いw(※0ではないw)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
