アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
最後の授業
フランスのアルザス・ロレーヌ地方がドイツに(違w



上の一節はほっといて、今日はついに2学期最後の授業でした。

いよいよテスト期間というわけですね。辛いです(´・ω・`)。

で、最後ということでいろいろ変な現象もおきまして、

例えば、明らかに刑法235条及び245条に抵触する行為をなさっていた将軍様(北朝鮮のではなく元オセロ部の)に六法全書をたたきつけたり。

かといって、近くのにページに掲載されていた刑法第1X5条をみて心を痛めたりw

授業評価アンケートの裏面に「剛田武」「野比のび太」「源静香」と書きなぐり、金曜に達成している「骨川スネ夫」及びもちろん達成済みの「ドラえもん」も含めて完全制覇したり。(もはや全く意味不明ですねw

まさに千秋楽(なんかの興行ってワケではないけどw)の5限は、正規の授業時間内では不足しているため明日に補講をやることが決まっているのだが、他の科目で忙しいので出ようか迷っている矢先に、他のクラスでその科目の試験対策をなさっている茶有さんが迷わずサボるとおっしゃっていたのでサボる決意をして終わりましたwなんか不道徳な終わりかただ。



そして補講期間明けの木曜より、いよいよ試験です。頑張りたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
