アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
補講期間突入&謎バトン
今日からの2日間は補講期間です。今日は2時限分の補講が入っていたのですが、試験範囲から除外という措置が取られた為、昨日の記事に書いたとおりサボりましたwちょっと罪悪感ありますがまあこれは全てチャーリー君のせいですからねw

というわけで家に引きこもっていたため(かといって必ずしも勉強がはかどっているわけではない)、ネタがないので、今日は苦し紛れに昨日無視したバトンに答えましょうw

漢字バトン

【好きな漢字】

「麻」 私の通っていた学校や私の好きな遊戯を連想しますね。間違ってもお薬は連想しないで下さい。私さすがにこっち方面は全く手出してませんから。

「無」 無とはいったい、ウゴゴゴ・・・。アルテマも無属性魔法。別にこの次に関してネガティヴなイメージはありません。アルテマさんの大好きな役満である国士無双にもこの字が。

「馬」 もはや説明は要りませんねwただ将棋では馬よりも竜のほうが好きですw

【前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?】

「悪」 憎むべき存在ですが、全くなくなってしまうのもどうかと思いますね。無責任な発言ですが。

「真」 無双乱舞よりも真・無双乱舞のほうが強いねw

「楽」 そりゃ、出来る限りは楽して生きていたいですが、これが100%を占める人生も味気がないのでは?

【次に回す漢字三つ】

「零」

「壱」

「弐」

こんなテキトーな選択をした理由は最下部にありw

【大切にしたい漢字】

「命」 簡単に捨ててはいけませんよ。

【漢字の事をどう思う?】

人類のかけがえのない財産です。身につけるのはたいへんですが。PCの普及により手でかけなくなるような事態は避けるべきですね。

【最後に貴方が好きな四字熟語を三つ】

「国士無双」「九連宝燈」「七倍役満」

断じて・・・

【バトンを回す七人とその人をイメージする漢字】

こんなバトン止めてやれ今畜生!w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
