アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
さよなら2005年
忘年会開催の為大晦日の日記は午前中に失礼w

2005年がいよいよ終わります。

今年は激動の1年であったと思います。

思えば

2+18=30で幕を明けたこの1年
立ちたかった舞台で慄きつつも
その舞台へ立つことを許され
新たなる舞台に実際に立ってみて
時には羽目を外しつつも宴を存分に楽しみ
学びの必要性も実感しつつ
資格を得
夏の休息を存分に楽しみ
北の台地で謳歌し
いかがわしきことに没頭し呪を受くれども
辛き宴を楽しみ
ディープインパクトが負けてまさに強い衝撃を受けたw

そんな12ヶ月でした。やっぱり作文って難しいw

2006年もやはり更なる飛躍を遂げたいと思います。
もちろん自分もこのサイトも"進化"していきたいですし、
みなさまの更なる"進化"も望んでやみません。
2006年には新たな仲間も増えることでしょう。
幸運にも私が今年中に立てた舞台に、
たどり着く同胞もたくさんいるでしょう。
2006年がみなさまにとって素晴らしい1年となりますように、
祈念いたします。

それでは、みなさまよいお年を!

2005年12月31日 アルテマ帝国管理人 アルテマ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
