アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
スポンサーサイト
無意義な1日
なんか、無駄にボーッとしてしまった一日ですね。

どうしてもですね、折角の休みをですね勉強に費やすのはおろかな気がいたしましてですね。まあ、この時期に頑張っていらっしゃる人も大勢いるんですから失礼かもしれませんが。てか、私も試験なにげに近いんですけどw

で、キングダムハーツは2時間しかできなかったw漢なら10時間やるべきだったw

てなわけで、明日は毎年恒例の忘年会。これで2005年は終了です。

2005年は色々ありましたが、どれ1つとっても楽しい年だったと思います。2006年もこの調子でいきたいと思います。



あと最近、「アルテマ帝国」の更新サボってますねw

冬休みに入ってもMIDI全く作ってないんですが、まあ春休みにはやるさw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
