アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
スポンサーサイト
最高額
今日で年内のバイトも終了。明日は久々に勉強でもして(といっても勉強時間<<キングダムハーツの予定w)、明後日は暴れるかw

で、今日はバイトからの帰宅途中に某大型量販店に寄って、ポイント還元率の低さにためらいを感じながらもiPod(30GB)を買ってしまいました。よく考えたら3万円超える買い物したことないんですよね。北海道旅行も3万円以下だったし。

で、帰ってきて曲詰め込んだが、充電時間が長いこと長いこと。

で、とりあえず2000曲詰め込みました。ノビヨ様三昧w(※同一アーティストによる曲数第1位は植松伸夫大先生で800曲余、2位のミスチルの130曲に圧倒的大差w)

全再生時間が5日とおっしゃられているのが素敵です。なんか全曲聴くと人生を無駄に費やした感に襲われそうな気がしますw

まあ、実際にiPodが活躍するのはしばらくは主に通学時間帯でしょうから、1月以降にお世話になろうと思います。

12月は10万円の予算を計上したんですがまだちょっと余ってるんですよね。年末ジャンボに費やしておけばよかったw



さて、残り少ない2005年はもう思いっきり楽しみます!(冒頭の勉強宣言と矛盾
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
