アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
スポンサーサイト
元オセロ部員沢山登場
今日は午前11時に、H.H君と茶有君とJR御茶ノ水駅で待合せて、まずは大学に向いました。

そして、校内である手続きと昼食を済まして暇だからどこか行こうかということになりまして、私はある目的(意味深)を達成する為に後楽園を提案しましたが、却下されまして、秋葉原ということになりました。

今年は「電車男」など秋葉原がクローズアップされた年でありますが、自身としてましては秋葉原に行くのは1996年以来でありまして、なんと最後に秋葉原に行ったのは最後に上野動物園やディズニーランドに行ったときよりも昔なのでして、マジ久しぶりでした。

で、とりあえず最近できたヨドバシカメラを視察しました。

キングダムハーツ2ほしいな。



で、ネタとしてパクシ君をアキバに呼び寄せようとメールをしました。で、しばらくすると彼から返信メールがきました。それによると、

「一日中バイトですが何か?

アキバなら昨日行きましたが何か?」

やっぱりネタは絶えないようです。



で、その後H.H君と茶有君は年賀はがきを買いに御茶ノ水に、私は後楽園に行く代わりになぜか徒歩で銀座に向いました。でも目的は達成できませんでしたwでも、これまた久しぶりに日本橋を見た。

そして、敢え無く帰宅。



帰宅後、昼寝をしようと横になっていると突然メールが来て、

某I二段からの東京ドームにいる旨のメールでした。

こっちは後楽園にいけなかったというのに・・・。

しかも、今日彼が東京ドームにいるのはミスチルのライブをみるためらしい。私も見たいし。

自分が行く前に私にチケットを1枚流すのが礼儀というものではないのか(ありませんねw

その後、イヤミっぽいメールが続いたので私も復讐として「麻雀は楽しいよ」なる意味不明メールを送りました。復讐になってませんね。



てか、これは死刑に価するのではないでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
