アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマス渋谷来襲
今日は朝に早起きして(といっても9時だがw

渋谷に行ってまいりました。

クリスマスの渋谷は久しぶりでした。

以下、昨日のパクリは終わり。

今日は昼からささやかな忘年会がありました。ただ私はバイトがあった為夕方ごろまでしかいられませんでしたが。

今日はボーリングをしました。3ゲームしまして、ストライクは9回とまずまずですが得点効率が悪く最初の2ゲームはかろうじて100を超える程度でした。順位は4人中2位でした。

で、第3ゲームはいきなり4本スタートwしかしそのあとダブルを取りトップ浮上。

だがそのあと5連続でストライクもスペアもない状態で2位転落。トップと11本差。

だが第9レーンで覚醒したようにストライク。そして運命の最終レーン。

私はストライク→スペアで20点獲得。トップにプレッシャーをかける。

ここで、「鳴り響いた 携帯電話」(なんかのパクリ)

メールが来た。

開けてみた。衝撃的な内容だった。

事前に友人のH.Hさんに有馬記念の結果を伝えてくれと頼んで起きまして、結果を伝えるメールが来たのだった。内容はまさかのディープインパクト敗戦。言葉を失った。

そして、驚くべき事態が続いた。

私のプレッシャーにもかかわらずトップの人は最終レーンで17本倒して、1本差で逃げ切ったのだ。



むしゃくしゃした私は、シブヤボウルの利用特典の30分無料カラオケで「死ね死ね団のテーマ」を歌ってバイトに向ったw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。