アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
スポンサーサイト
イヴ渋谷来襲
今日は朝に早起きして(といっても8時だがw

渋谷に行ってまいりました。

イヴの渋谷は久しぶりでした。

以下、婉曲表現混じり。

私は10時ごろ、渋谷駅のいつもここは渋谷じゃねぇとバカにしている出口から始めて出て、そのまま2分程歩きました。

今日はクリスマスイヴということで人通りがすごかった。だがカップルではなく大半が私の2倍も3倍も人生を経験した方々。

しかも約半数、またはそれ以上が私の大嫌いな有害な香草(ちょっとちがうか)をくわえてやがる。逝ってよし。

で、私は目的としていた建物にたどりついた。

館内には濃霧が掛かっていた。この濃霧も年明けには晴れるらしい。あなうれし。

私は炭素棒を木と塗料でコーティングした物体を手に取り、それを用いて線を引き。山羊さんに食べさせてあげた。

山羊さんには野口英世も食べさせてあげた。

その後山羊さんは私にプレゼントをくれた。

そして私は脱出した。

30分後に渋谷からも脱出した。



イヴの夜の渋谷は怖そうだw朝でさえこんな調子だしw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
