アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
スポンサーサイト
ネタ男登場
今日は2限からの授業だったのですが、2限の授業開始時に席に着いた際に、とんでもないことに気付く。

筆箱忘れたw

戦意喪失し途中退室。倫理観欠如。

昼休みに今日誕生日を迎えたクラスメイトにうまい棒19本(歳の数だけw)連名で贈呈したあと、3限の教室へ移動。席についた瞬間またまたとんでもないことに気付く。

筆箱をカバンの奥底に発見w

そして授業突入。しばらくすると睡魔との闘いにw

しかし、30分くらい経過した時にとんでもないことが起きた。(「とんでもない」多用w)

赤装束の男乱入。赤帽子に白髭。どう見ても散田黒臼。

よく見るとうちのクラスメイトだったのだが、乱入直後に授業中の数学教員(世界数学者事典に載っている偉人らしい)に向って「メリークリスマス」の不意打ち。

しかし、教員もなかなかアドリブのきくお方で「サンタさん、なんかちょうだい」とおっしゃった。見事な切り返しだった。

しかし、サンタも想定内だったのか、教員になにかは分からなかったが品物を渡すと席に着いた。



その後、彼に真意を問うてみたが

サンタ姿のバイトからの帰りに出席したわけではなく、純粋にネタだったらしい。体を張った彼のネタ作り精神に感服。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
