アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
スポンサーサイト
ハイエナ君再び
今日は2限が休講だったので、3限、4限だけという楽なスケジュールでした。

で、昼過ぎに大学に到着して、普通に3限の授業を受ける。

で、やって参りました金曜4限w

先週金曜の日記に詳細を記しましたが、簡単におさらいするとプリントだけ貰ってすぐ退出する人があとを立たず、このような人々に私アルテマも入っているという有様なのであります。

なんか、最近これを見かねた教員が、わざと授業の途中にプリントを配るという陰湿な対処をしているという噂を耳にしましたがwサボりは大学生の華ですよw

で、今週の金4ですが、アルテマさんは相変わらずでしたw

しかも今回は「確信犯度(ただしここでの"確信犯"は辞書に載っている意味ではなく、慣用的な意味である)」が更に高かったです。

授業開始と同時に、出入り口付近に陣取り(※似たような位置にうちのクラスの人が10人くらいいたようなw)、前から送られるプリントの束に確実に手を伸ばし1枚を確保。そして計4枚のプリントを得るとそそくさと退散。

その直後実はプリントは5枚であったことを聞かされると、アルテマさんはばかることなく教室に再突入、全く無駄のない動きで10秒以内に残りのプリントを確保及び退散を成し遂げましたw

もはや罪悪感などありませんw



あと、今日は同様の行動を、同じ高校出身のまじめな人がやっていたことに気付いてちょっとショックを受けました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
