アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
スポンサーサイト
事実上の初出席
え~、木曜5限と申しますと、Javaプログラミングの授業を取っているのですが、

抽選中(※人気授業のため週にかなりの数の同名講義が開講されており、学期の序盤は学生がどの時限の講義を取りたいかの希望を取った上での抽選が行われる)、抽選中、麻雀、バイト、麻雀、バイトと最初の2週の不可抗力を除いても4週連続のサボり街道が続いておりました。

そして、12月1日ついに初出席。ただ、この日は友人宅でハウルを見ることになっていたため、単なる時間調整の意味合いが濃厚でありました。つまり授業に出席したことは「ついで」にほかなりませんw

で、12月8日。またバイトでサボり。

そして今日、初めて「ついで」でもなく、純粋に授業に出席する目的で講義が行われる部屋に入りました。



てか、毎回主張しているんですけど、このような有様になっているのは私のせいではなく、私の都合のいい時限での受講を認めてくれなかった大学のせいです。

「この時限じゃなきゃダメ」って人と、「この時限のほうがいいけどこの時限にうつってもいいなあ」と「この時限でもこの時限でもいいなあ」はまったく別物だと思いますが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
